日本初上陸ラグジュアリーホテル「キンプトン新宿東京」のVEファブリックプランから製作まで担当させていただきました

キンプトン新宿東京 外観

アメリカ発のラグジュアリーライフスタイルブランド『キンプトン ホテルズ&レストランツ』から、日本初となる「キンプトン新宿東京」が、本日10月2日(金)グランドオープン致しました。
弊社では全フロア(客室・レストラン&バー・バンケット等)FF&Eのカーテン・スクリーン及びクッションを担当させていただきました。

デザインは、世界的に高い評価を得ている建築・デザイン会社の『ロックウェル・グループ』が手掛けています。
VEプランから製作までを担当させて頂けた事に感謝いたします。

コロナ禍の影響で開業は遅れておりましたが、皆様に笑顔と感動をお届けし愛されるキンプトン新宿東京がスタートします。
是非ご来館いただき、NYロウアー・マンハッタンのスプリットを体感していただけましたら幸いです。

<摩天楼を眺めるラグジュアリーな客室>

こちらの写真の客室はREDをカラーポイントとして、上質なファブリックたちがコーディネイトされています。
ベッド上のメインのクッションは、フランスファブリックブランドによるコーラルカラーのカットベルベットで、複雑で上品な幾何学模様はA rythmic graphic illusionとネーミングされています。
ソファのコーディネートクッションは、シャンタンとモケットで落ち着いた色合いの素材違いを、ミックスでセッティング。
窓面は優しいリネンライクの生地を使用してストレートラインにとことんこだわって仕上げたシャープシェードと遮光スクリーンが、共にオートマティックで、より高いホスピタリティのホテルステイを演出しています。